2022年05月進捗報告とまとめ

2022-05-29
2022-05-29

5 月まとめです。

だんだんいろいろギリギリで余裕がなくなってきた。

目標進捗

1 月2 月3 月4 月5 月
目標と進捗の定量化と見える化
技術系アウトプットX
読書(技術書・論文等)X
アフィリエイトブログの更新XX
投資勉強+投資

宣言通り、アフィリエイトはお休みです。

読書は「Python からはじめるアルゴリズムトレード」と「スモールデータ解析と機械学習」です。

所感

GW に思ったほど活動できなかったことが悔やまれる。そしてここまでは順調だったが、だんだん継続が辛くなってきている。

ギリギリこなしているだけで質が下がってきている。

もうちょっと頑張ろう。

振り返り

反省点は、、、なんだろう。単純に時間と元気がねえ

よかったこと

  • 記事にはしてないが、技術系で新しく機械学習の勉強を始められている

6 月にむけて

6 月は祝日がないのでもっと計画的にやらないと厳しいぞ。

そして来月でちょうど半分。絶対達成する